あな、いみじ

頼むから、いい加減にしてくれ。

領土が奪われていく。
企業が自国民を雇用しなくなっていく。
人口が減っていく。

民主党政権を選んだのは国民だ。選挙で選んだに他ならない。
自民党政権だったらこうはならなかった・・・などとは誰にもわからない。
選び取らなかったのだから、初めから無いも同じだ。

誰に何をさせるかではないな。自分が何を選び取るのかが問われている気がしてならない。

一刻も早い経済対策が求められているのに、愚劣きわまる法務大臣の進退に終始しているこの国の政のありさまは一体何なんだ?

菅直人さん、あなたが守ろうとしているのは何なんだ?
自分自身か?
民主党および民主党政権か?
日本国および日本国国民か?

国民の生命と財産を守る最前線にいる自衛隊を「暴力装置」と国会で言い放つ官房長官は何なんだ?今年、宮崎県の口蹄疫災害のとき、最前線で働いたのは誰だ?

頼むから、いい加減にしてくれ。
何か一つでも、日本国のためになることをしてくれ。
[PR]
by hiro0919e | 2010-11-21 22:34 | 時事ネタ
<< あらためて言うまでもなく、「彼... 政は数合わせではありません >>



なりゆき任せに過ぎて行く日々…
●おしらせ●
Link
BRR wave

を勝手に応援しています。

人気blogランキング
登録してみました。内容がよかったら、ぜひクリックしてあげてくださいm(_ _)m

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧